シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贅沢な棚板  

牛乳パック。
肉やお魚用のまな板代わりに重宝しています。
ある程度まとまってから、切り裂くのですが、
この形。場所を取る。

資源ゴミ置き場を改善したときに、
上に余った空間をうまく使えないかな?と思ってた。

そこへ、家を建てた工務店から「3年点検に伺います。」と連絡が。
これはこれは、いいタイミング。
どこまでも図々しい私が頼んだのは、棚板。
ホントいい工務店だわ。
約束どおり持ってきてくれた。

P2060104牛乳パックP20601071段追加
早速、調整。
FAX置き場にも余裕があったから、
この空間も使って、牛乳パックの高さを確保した。
(写真は増えたのが段ボール置き場になってますけど、お気になさらず。)
タダの棚板だったから、贅沢な使い方しちゃった。

空きすぎず、苦しすぎず、いいんじゃない?

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



関連記事

category: キッチン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

