シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断捨離マラソン「カップ」  

断捨離なし記録、更新中!

NO5カップ

結構ある。

普段使いは、
このサイズこの数でうまくまわってる。

一方で、
お気に入りだけど、
出番の少ないアピルコカップ沢山。
気の張らない友達しかこないんだから、
お揃いである必要はないんだけど、
そんなこと、
買った当初は考えてなかった。

茶器は他にもう一組あった。
すでにリサイクルに回してある。
二組一緒に置いてたら、
片方だけにしかときめかなくなった。
比較される方はたまらないけど、
モノ減らし的には有効だ。


ときめきアイテムがギッチリ詰まって
勢揃いしているこの棚を見るのが、
嬉しかったりする。

というわけで、今回の断捨離もなし。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



関連記事

category: キッチン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

