シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンマットを新調する  

キッチンマットで検索しても、
キッチンサイズと同じ255cmっていう
商品がない。
大抵240か270だ。なんで?
ピッタリがいいのにさ。

諦めて、
冷蔵庫前に敷いてるお気に入りの
IKEAマットを追加で揃えたのだけど、
掃除機が吸い上げちゃうわ、
ズレるわで、イライラする。

夏を迎えて新たに気づいたのは、
冷蔵庫の足元に敷いてるマットと
キッチンマットの間の隙間が濡れて
イヤだと思ってたこと。
氷作るときや、保冷筒作るときに
足らしちゃうんだよね。

IKEAマットを工夫して敷いて
この夏は誤魔化した。

よくよく考えたら、
キッチンマットにピッタリ255cmを買い、
冷蔵庫前マットを横に大きくすれば、
私の二つのイライラが
いっぺんに解消される!!

そこで、
オーダー可能なマットのお店に頼んだ。
一片カットに216円余分に払うだけ。

カラーサンプルで取り寄せた中から、
茶色に決めた。
グレーがよかったんだけど、ないんだもん。


ほら、ピッタリ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




関連記事

category: キッチン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

