シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断捨離マラソン「データ」  

NO34 データ

15分で出来る部分と思って、
iPhoneに溜まってたメールを消去した。
スッキリ!

「ついでにあれやろう!」
取り掛かったのは、
HDDに録画した番組のタイトル書き換え

こないだTV回りを断捨離した時、
これからはDVDを持たずに、
HDDだけにしようと思ったんだよね。
その為にも、録画が済んでるものを
把握しておきたかった。

覚悟して取り掛かる。
「風の谷のナウシカ」だけでいいのに、
「金曜ロードショー!」って
頭にくっついてるもんだから、
録画リストでは何なのかわからない。
結局ひとつずつクリックして
全タイトル表示する羽目になる。
量があるから探すの大変なんだよね。

ついでに、
「もう見ないなー」は消去。
「この作業してまで見る?」
って基準にしたら結構消せた。

おしおし、ダブルスッキリだ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





関連記事

category: 日用品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

