シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろやってはいました  

ご無沙汰致しております。
一ヶ月放置してました。。。
更新がない間も来て下さる方があって
感謝感激(*^^*)ありがとうございます。

さて、更新はせずとも
いろいろやってはいたんですよー

洗面で使ってたハンドソープ入れが
たびたび剥がれ落ちるので、
元の無印に戻し、
お風呂場で掃除用の洗剤入れ
(中身は洗濯洗剤)にしてみたり

シール目障りだなぁ。剥がそうっと。

洗面所に置いてある仕事道具の
はみ出たモノたちが気になって、
余ってた引き出しを使ってみたり


お気に入りのカップの取手が
とれてしまったので、
歯ブラシ入れになってもらったり

ここもシール剥がさなきゃ!

レンジそばに置いていた鍋つかみの
使い勝手と派手さが気になってたので、
コンロ脇の引き出しに入れてみたり


掃除道具がぐちゃぐちゃになるので、
タオル類と道具に分けて
整えてみたり


ペタッと張り付いて、
取り出しにくかったビニール袋を
100均ジッパーファイルに変えてみたり


箱に入れている寿司桶が出しにくいので
箱を捨てたり


ちょっとの不便を見つけては
そこに改善を加えて
日常を楽しんでいたのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村





関連記事

category: 日用品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

