シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎月そうじ「雨戸」3月分^^;  

本当は3月にやる予定だった雨戸。
なかなか計画どおりに行かないなぁ。

開け閉めする時の指形が、
ホコリの上にくっきり見えると
気になってやる。
というのが習慣だったから。。。

掃除機を持ち出してきて、
ブラシにし、ホコリを吸い取る。
私の想像では、
これだけで綺麗になるはずだった。

ところがどっこい
当てる角度が悪いのか、、
ホコリの方が粘度が強いのか、、、

結局、全面を
マイクロファイバークロスで乾拭き。

落ちてはいるけど仕上がりが気になった
下の手元だけを水拭きする。

全面水拭きするより、全然ラク^^;

でも昔の私だったら、やってた。
ハードル上げてたのは自分。
そんな完璧じゃなくたって大丈夫。
やっとそう思えるようになったかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: お掃除

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

