シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個室に保安灯  

個室に懐中電灯を用意してある。

その電池が漏れていたことに
気づいたのが最近。
これじゃあ、
いざという時役立たないじゃない。

で、手に入れたのは保安灯
コンセントに差し込むだけ。
地震に反応して点灯し、
コンセントから外すと
懐中電灯として使える。

明暗センサー付きのタイプと
そうでないタイプとあったけど、
センサー付きだと却って困るので
そうでないタイプを。

真っ暗闇の中にある灯り。
目で見て安心。
備えて安心。

あぶれた電池式の懐中電灯は、
トイレに常駐させることにした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村



関連記事

category: 日用品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

