シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断捨離マラソン「リビング」2  

リビング断捨離の続編です。

見直しはこっちも。

断捨離るのはこちら。

カメラとビデオ。
「今度の運動会で使う?」って
パパに聞いたら
「あり得ない」って。
使い物にならない状態なんです。
処分(含三脚)は決定。
「捨てたら買う?」
iPhoneで済んじゃってるしねぇ。。。

写真を印刷するカラリオ・ミー
昔は印刷して友達に渡してた。
子どもが大きくなってそれも減り、
たま~に使う時は30daysアルバム。
写真で欲しがる人はもういないんだ。
インクがあるうちは使いたかったけど、
かれこれ5年。。。
もう使い切れる日は来ない。

パーカー用ハンガー
こないだ1つ手に入れた。

フードが広がってよく乾いてくれる。

たたむと平らになって小スペース。
大木製作所の逸品。
で、1つ断捨離る。

ついでに気になっていたことを断捨離。
それは、
棚板をひとつも固定していなかったこと

棚板が滑り落ちることはなかったけど、
動く度に片手で押さえてた。

もう一方の側はあえて固定しない。
受けが引っかかって、
取り出せなかったりするからね^^;

完成!


セミナー行った私は別人^^;

北林さんのおかげで進んだ、進んだ。
また次のマラソン待ってま~す!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
関連記事

category: 日用品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

