シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コタツ敷きを新調する  



紫陽花、大輪でキレイでしょう。

これが傾斜地一帯を覆う。
昨日の生田緑地で満開でした\(^o^)/

さて、
コタツ敷きにしてるのは、じゅうたん。
これもかれこれ7年物。
洗濯に出したのは1度だけ(ーー;)

新しいコタツを買ったとき、
今の色のじゅうたんより
「グリーンがいいな。」って思った。

コタツ布団を外す前に
買い替えるつもりだったから、
パパを連れて、じゅうたん王国へ。

パパは触り心地を重視するから、
実物を見て触って判断するしかない。
となると、ネットでは買えないのだ。

グリーンで柄なし。
パパの手は、
ナイロン製のつるっとしたのを選んだ。

敷くとこんな感じ。

ちょっと深すぎるグリーンだったか^^;

裏が滑り止めタイプじゃなかった
ことに広げて気づく(ーー;)
パパはもう少し厚みが欲しかったと。

それでも友だちが
「深い緑が森の中みたい!」
って言ってくれた。
そういえば、
深呼吸できる部屋になったなぁと思う。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

関連記事

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

