シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

磨き隊「便器」  

便器を磨くコツ
素手でやること。
道具を使い捨てにすること。


抵抗があるのは最初だけで、
慣れてしまうと
そんなイヤじゃないのよ。

ピカピカになったかどうかは
手が感じてくれるし。

勿論終わったら
石鹸でしっかり洗いますよ。

基本トイレ掃除は、
毎日のお酢スプレー。
トイレットペーパーにスプレーして
便座と床をふきふき。

週1回←そんなやってるかなぁ^^;
クリームクレンザーと激落ちくん
便器内はこれで。

私は、手を汚すより
使った道具を掃除する方がイヤなんだ。

「素手」と「使い捨て」
私に合ってるんだと思う。
引っ越してきて4年。
このやり方で続いてるとこみると。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

category: お掃除

tb: --   cm: 2

コメント

あんこさん、ありがとうございます!!

コメント嬉しく読ませて頂きました。
あんこさんも、使い捨て派なんですね〜
素手もいいですが、毎日は出来ない(ーー;)
(やりゃ、いいんでしょうけどね^^;)
ブラシがあった方が、その都度出来るから
汚れが溜まらないんじゃないですか?
ストレスにならずに継続出来ているなら、
あんこさんのやり方で充分ですよー
お互い無理のないお掃除頑張りましょう。
またいらしてもらえたら、嬉しいです!

URL | あいち #65C9Xi42
2015/06/01 23:46 | edit

こんにちは。 初めてお邪魔します。。ドキドキ。

わたしも トイレ掃除の道具はブラシ以外 全て使い捨てですよ。

お酢ではありませんがクエン酸スプレーと100均の100枚入り使い捨て

手袋・不要になったシャツなどの布でお掃除して 終ったら捨てています。

本当は 素手でお掃除したいんですが 賃貸なので抵抗が・・。

そうそう~クレンザーも激落ちくんも使っています。

激落ちくん いいですよね。 

URL | あんこ #-
2015/06/01 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

