シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天井のカビが胞子をまき散らすってよ&磨き隊「蛇口」  

テレビで見たからさぁ。
消毒用アルコールをスプレーした布を
クイックルワイパーにつけてそうじ
した。

今まで1度も天井をそうじしたこと
なかったんだよね(ーー;)

ついでに、


換気扇のフィルター
照明もカバー外して

高いとこついでに

こことか、

ドア上とか、ドア下とか

ドア枠とか



シャンプーのスクリュー部分とか

イス裏のゴム外したりして
サッパリしたけど、

取れないのは水垢なんだよね(ーー;)
茶色の壁に白くもあもあ。
カランにも。

ここはプリン状石けんとお酢

ふたつをまぜまぜして
スポンジでぬりぬり
激落ちくんで優しくこしこし。
水で流して、
乾いたクロスで拭きあげた。

スゴイよ。水垢消えた\(^o^)/
(写真ないけど、鏡からも消えました)

ほら、ピカピカ。

毎回だけど、
プリン状石けんとお酢の合わせ技には
驚かされる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

関連記事

category: お掃除

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

