シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

磨き隊「冷蔵庫・外側」  

食後の食器洗いが終わると、
キッチンカウンターを拭くついでに

コンロの壁
食器棚の扉
冷蔵庫の扉
キッチンの足元収納の面材
いづれかをフキフキする。

ついてすぐの汚れは、
水で落とせるから
気づいた時に即、拭けてる。

だから、
冷蔵庫の扉は綺麗^ ^

扉開けるときに指を突っ込むココも、
忘れずに拭いてるよ\(^o^)

でもね、
上は年末にやったきり。

手が届かないから、
イスと、
クイックルワイパーを出してくる。

それでも、触るとザラザラ。
クイックルだけじゃ済まないわ。
仕方ない。濡れタオルで拭こう。

綺麗になったよ\(^o^)/

このクイックル、脇にも入るかなぁ?

あっ、入った!
壁傷つけないよう慎重に。

ここはクイックルだけでいいや。
濡らしても乾き悪いと、
静電気でまたホコリ吸着するもんね。

上よりホコリ凄かった。
そういや、
脇はやったことなかったなぁ^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

関連記事

category: お掃除

tb: --   cm: --

