シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マメそうじを支えてくれる道具  

粗大ゴミを集積所に持って行きました。
持ち込みは半額なんだよね^^;
今回はじゅうたん2枚と自転車。
持ち込みは予約が必要で、
それも1ヶ月後しか空いてなかった。
はぁ~長かった。。。


コストコで買ったのは、コレ⬆︎
(友だちと半分したけどそれでも大量)
コスコさんがオススメしてたから。
詳細はコスコさんブログを見てもらうと
いいです(≧∇≦)

エコではないと分かってるけど、

これが
マメそうじを続けられている
理由だとしたら、
もう、ありがたいとしか言えない。

毎日北林さんのお題をチェックする。
15分って、
片づけ好きな私が片づけするのに
足りない時間だけど、
そうじするには、私に長い。

仕事行く前、5分時間が余った!
そんなときに
やりたいと思うのが何故だかそうじ。

たった5分でこれだけ綺麗になる!
って知ったことは、
私にとって青天の霹靂だった。

道具を使い捨てできると、
そうじそのものに時間食っても、
道具を洗う時間を考えなくていいから
気がラク。

そういえば、
使い捨てクイックルにしてから、
床そうじも続いてるんだよね。

使い捨てバンザイ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: お掃除

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

