シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯グッツの白色化  

狭い我が家の雨の日の洗濯物は、
リビングでぶらぶら。
それは変えられない。
だったらせめて、
青いハンガーはやめたい。
どういうわけだか、昔っから
この手のものは青が多いよね。

ステンレスが魅力的だけど、
どこのを見ても、私には重い。
洗濯バサミでさえ、指先に力がいる。

となると、
白のプラスチックだ。
ぶら下がった向こうの壁が白だから
これで同化するはず!

ちなみにビフォー


近所にもハンズでもなかったけど、
イトーヨーカ堂でやっと見つけた。


でも、封を切ってみたら

こんなの(右)付いてる。
これが付いてるばっかりに、
洗濯バサミを持つ指先が勝手に動いて
力がかからない。
おいおい(−_−;)

で、全部取った。

洗濯物干し場も

収納棚も白くなったよ。


それより何より
ハンガー3個まとめて取ることが
出来るようになったが嬉しいかも。

たったこれだけの違いだけど
この開き角度が違うせいで
1度に3個取れるところ2個とか1個しか
取れなかったんだ。

買い足したときには
思いもよらなかったんだよね。。。

これじゃないけど、
開いたり閉じたりする度に
手の肉を挟んで痛い思いをする。
そんな粗悪品に出会ったりもした。

おかげで、
よくよく見て考えてから
購入することが出来るようになったわ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村




関連記事

category: 洗面

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

